毎日仕入れの特選素材をご紹介します!
by pontotyoRobin
カテゴリ
全体
旬の食材
旬酒
STAFF
鴨川納涼床
歴史
未分類
以前の記事
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
祇園祭 山鉾巡行
 梅雨もやっとあけたみたいですね!!

 やっと夏らしくんまりました。

 京都も祇園祭山鉾巡行も終わりました。

 
f0212260_1614456.jpg


 夏本番!!

 床本番はいりました!!

 相変わらず京都は暑いです!!
 
 けど納涼床での魯ビンおすすめコースと、ビール 日本酒、ワイン 焼酎

 ライイナップそろえておいしいお酒ご用意してます!!

 さらに、巷で流行ってると聞き今年から魯ビンでも日本酒スパークリング入荷しました!!

 お暑い中ですけど、スタッフ一同心からお待ちしております!!

 
 
 
[PR]
by pontotyoRobin | 2012-07-17 17:06
日本酒 スパークリング
こんにちわ。

祇園祭も本日は宵宵山です。

日曜日ということもあり本日は床席は終日満席を頂いております。

今回はそんなお祭りにふさわしく日本酒のスパークリングをご紹介させて頂きます。

f0212260_15553449.jpg


f0212260_15595879.jpg


是非、この機会に飲んでみてください。

お待ちしております。
[PR]
by pontotyoRobin | 2012-07-15 16:00
夏本番ですね。
こんばんわ。

7月になり雨が続き、最近やっと晴間の多い季節がやってきました。

祇園祭りの山鉾巡行も来週になりました。

先斗町 魯ビンでは、京都の祇園祭りにふさわしいお料理を7月はご用意させて頂きました。

京都に来られた際やお客様のご案内の際には是非、お立ち寄り下さいませ。

f0212260_16362676.jpg


活け鮎の炭焼きです。備長炭でじっくり香ばしく丁寧に焼きます。

f0212260_16364052.jpg


車海老と賀茂茄子の揚げ浸しと新じゃがいものゼリー寄せとオクラと上賀茂トマトのすり流し
を盛り込んだ涼しげな一品

f0212260_16365454.jpg


鱧のしゃぶしゃぶとそうめん瓜と三つ葉の紙鍋仕立て 

鴨川納涼床や店内のお席でお楽しみいただけます。

お待ちしております。
[PR]
by pontotyoRobin | 2012-07-10 16:32