毎日仕入れの特選素材をご紹介します!
by pontotyoRobin
カテゴリ
全体
旬の食材
旬酒
STAFF
鴨川納涼床
歴史
未分類
以前の記事
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
海からの春の幸きました!!
 個人的に大好きな海の幸

 ホタルイカ

 きちゃいましたよ!!

 初物です。

 
f0212260_187531.jpg


 辛子醤油でもよし。
 酢味噌でもよし。

 今日は春の暖かさを感じられるような日中でした!!

 京都が過ごしやすく、いい季節になってきました。

 では今回はこのへんで失礼します。

 スタッフ一同心からお待ちしております
 
[PR]
by pontotyoRobin | 2012-02-29 18:10
ありがとう!!
少し前の話になりますが、先斗町 魯ビンで二年ほど働いてくれていたスタッフの

送別会をしました。

彼はずっとにやにやしていただけの二年間でしたけど、最高のスタッフでした!!

f0212260_1881986.jpg


ホールのスッタフはほぼ全員参加!!

うん。

にやにや君事、松脇 真の今までやってきた人柄なんやろなーと自分のことのように嬉しかったです


f0212260_18161460.jpg


右端です!!




こんな子です!!

f0212260_18205875.jpg


楽しく働けてよっかたわ!!

真海外逃亡するけどがんばってきてな!!
帰ってきたらいつでも待ってるし!!
 
[PR]
by pontotyoRobin | 2012-02-15 18:22
真いわし
今回は千葉県の銚子から新鮮な真いわしが入荷しましたのでご紹介させて頂きます。

とてもきれいな色です。

f0212260_16301592.jpg


丁寧にお塩をしてして、酢で〆ても良し。

いわしのつみれを作ってお椀にしてよし、最高の素材を存分に楽しめます。

今回はこの辺で・・・・
[PR]
by pontotyoRobin | 2012-02-14 16:32
長崎の、壱岐からお届け!!
長崎の壱岐から来ました!!

マグロ

 
本マグロの時期ももう少しとなりました。

その本マグロを使った贅沢な鉄火丼!!

f0212260_18212156.jpg


どん!!!

おろしわさび醤油をお客様のお好みでかけていただいてお召あがりください!!
[PR]
by pontotyoRobin | 2012-02-03 18:25
あぶらぼうず 続編
今回は前々回にご紹介させて頂きましたあぶらぼうずの続編です。

美味しそうな塩焼き。
f0212260_206555.jpg


香ばしい香りでお酒が進む、味噌柚庵焼き

f0212260_2064324.jpg


どちらもとても美味しそうなんでブログにて紹介させて頂きました。

是非!!
[PR]
by pontotyoRobin | 2012-02-01 20:07