人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日仕入れの特選素材をご紹介します!
by pontotyoRobin
日本酒サングリアできました!!!

こんばんわ。
寒かったり暖かかったりな日が続いてますね。
みなさん体調管理お気をつけください!!!

今回はタイトル通り
作っちゃいました。

日本酒サングリア!!!

姉妹店のACE CAFEにいる自称サングリア職人
Aさんの指導のもと材料を漬けこんで一日寝かせて完成しました!!!!!!
日本酒サングリアできました!!!_f0212260_16233088.jpg


どん!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんな感じなりました!!!

甘口に仕上がりました。

口当たりも優しくグビグビのめそうですけど後味ほ日本酒の味と香りがのこります。

日本酒はちょっと・・・って方にも飲んでいただけると思います。。

では今回はこのへんで。。。
by pontotyoRobin | 2011-11-12 16:30
<< ボジョレー入りました。 幻の鮭  【鮭児】 入荷いたし... >>